人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/24(土)のお話(記憶のずれあり)

○職場の人たちとBBQ

職場の隊長主催のBBQに参加。誘ってもらって(話の流れから強引に誘わせた???)うれしかった。^^
場所は辻堂。聞いたときはどこかわかんなかった。地図で見ると所沢から真南くらい。でも電車使うので結構遠い。インド人のR氏、上司のC氏と新宿待ち合わせで一路辻堂へ。R氏はずーっと一緒に仕事してくれた、人がいいインド人。近況報告しながら、辻堂方面へ電車乗り継ぎ。相変わらず忙しいらしい。というか、以前よりひどいといってたから相当な気がする。

辻堂着。
みんな、そこそこ時間どおりに集まる。自分たちは酒の買出し。適当に氷、酒、ソフトドリンクを購入。なんかいろんなお酒があるので、お酒買出し組みは各個人で好きな酒を購入。運びながら飲むことに (ヲィ)

BBQ開始
参加者のお子さんたちが見ているだけでかわいい。家族っていいなぁと思う。結婚相手はいませんが。。。。
ちなみにまたも火係。今回は着火剤なしでトライすることに。(本当は荷物にかくれてた)みんなで適当に火を組みながらやったらついた。すごい。「三人あつまりゃ文殊の知恵」とはよく言ったものだ。(微妙に使い方違う???)
人によっては、遊泳禁止のところを遊泳したりでなんだか、面白集団化してきた。でも、こういうの好き。酔っ払いも複数(注 含む私)。気持ちよく寝ちゃうのも数名。
食べ物は本当に美味しかった。下準備をして頂いた、隊長の奥様に感謝。
なんだかんだいって、11時~17時まで辻堂海岸で飲み食いしてました。
いや~BBQええなぁ
by pirai2 | 2004-08-12 02:43 |