人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴら的タイムテーブル@フジロック

相も変わらず、フジロックのタイムテーブル見て悩んでますが、
一応動き方決まったかなぁ。ということで発表

28日もしくは29日の明け方に苗場着。
テントをそっこう建てよう。

あとこまったことに場所取りができなくなる模様、、、
レジャーシートはいいじゃない、片付けなくても。。。レジャーチェアは大丈夫かなぁ

さて、ぴらの動きですが

赤字→RED MARQUEE
緑字→GREEN STAGE
灰字→WHITE STAGE
青字→FIELD OF HEAVEN
橙字→ORANGE COURT


----7.29 FRI----
Simple Plan
Cake
Lisa Loab or HIGH-LOWS
The Music
Coldplay
Foo Fighters

グリーンステージな日な感じ。相も変わらずLisa LoabとHIGH LOWS。。。


----7.30 SAT----
MAXIMO PARK
Beck
Marcury Rev
Fatboy Slim or Ryan Adams
United State of Electronica

Fatboy Slimでは3Dメガネが配られるらしいから(入場ゲートで先着1万名だって)、それがゲットできれば、Fatboy Slim全部みるつもり。でもRyan Adamsも外したくない。。。


----7.31 SUN----
OCEANLANE
EGO-WRAPPIN’
Aqualung
くるり or Athlete
上原ひろみ
Doves
BOOM BOOM SATELLITE
Strange Love Psychedelico
New Order
Sigur Ros
PRIMAL SCREAM

なんだか超忙しい。。。全部は見れないんだけど、今までの経験からタイムテーブルとステージ移動を考えたら全部は見れないけど相当効率がいいはず。プライマルは体力と相談。ちなみに食事とる時間が無さそうです。


テンションあがってきた^^
今年もうちの近くのタイ料理屋のサワディーがAVALONに出店するみたいだし
もう、楽しみすぎでニヤニヤします。多分寝てるときもニヤニヤしてるかも
by pirai2 | 2005-07-23 23:49 | コラム