人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Franz Ferdinand @ Shibuya-AX

フジロック以来のライブですよ。

ちなみにFranz Ferdinandは、あのときのベストアクト。
UKで一番元気なバンドです。(多分)
噂では即日SoldOutだったそうな。

19時入場したら、前座バンドがんばってた。
UKの新人なのだろうか。。。。知りませんでした。_| ̄|○
来年とか、チョットタイミング違えば、良かったかも。。。
お客さんがノリきれなかったみたい。

20時過ぎにメイン登場。構成はフジロックに似てたかも。
TakeMeOut三曲目あたりにきたのですが、
まだ彼らも本調子出てない感じ。ちょっとちぐはぐ。。。
"I say don't you know♪"の"I"をためすぎ。
そのため出遅れ気味になってた。おしい。
この曲に関してはFujiRockの方がよかった

でもノってきたら一気にきました。
ブリットロック万歳!って感じ。

アンコール前の曲からアンコール時は爆発してた。
私的にはめちゃ楽しめました

次はChemical Brothers!(アクアラングかも)
by pirai2 | 2004-11-30 01:45 | ライブレポート