人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【スキー】かぐら・みつまた

春の嵐が日本を吹き荒れた中、かぐらに行ってきました。

まいった~。湯沢に向かって行ったスキー・スノーボーダーが
みんなかぐらに集まってしまったような気がします。
まぁ、他は雨ですから、集まると思いますけど。。。

そんななか、かぐらの高速クワッドリフトが止まって、ゲレンデクローズ。
田代にいけなくなるスキーヤーがみつまたに帰っていくという形に。。。

みつまたのファミリーゲレンデーにつながるリフトはぺアリフト。
そうなると混雑大行列です。久しぶりだリフト待ち。

好きなゲレンデだけど、こうなると行く気がうせてしまいますね。

練習もほとんどできず、欲求不満と不満だけが残る雪遊びでした。

みつまたのファミリーゲレンデーにつながるリフトはクワッドに架け替えるべきだと思います。
by pirai2 | 2009-01-31 23:59 | 雪遊び