Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月です!

気がついたら、もう2007年も下期に入りました。

例年通り、冬をすぎるとほとんど動いてませんでした。
だめですねぇ。ということで、来週ちょっと動いてきます。

携帯から更新できるといいのですが。。。
[PR]
# by pirai2 | 2007-07-06 01:24
オフィシャルファンサイトでタイムテーブル発表されましたね

ということで、私のタイムテーブルを公開

7/27
12:25~13:10 YELLOWCARD
17:00~17:20  YOUR SONG IS GOOD
17:30~18:00 日野皓正クインテット
18:20~19:20 OCEAN COLOUR SCENE
19:30~20:30 MUSE
20:40~21:30 FOUNTAINS OF WAYNE
21:30~23:00 THE CURE

7/28
11:30~12:15 THE BIRD AND THE BEE
14:20~15:10 !!! (chk chk chk)
15:50~16:50 KULA SHAKER
17:30~18:30 KAISER CHIEFS
18:20~19:20 G.LOVE&SPECIAL SAUCE
22:20~23:40 BOOM BOOM SATELLITES

7/29
11:00~11:45 SOIL&"PIMP"SESSIONS
14:20~15:10 MIKA
15:40~16:50 上原ひろみ〜HIROMI'S SONICBLOOM
17:10~18:00 clammbon
21:30~23:00 THE CHEMICAL BROTHERS

一番楽しみにしているのはグラストにまで進出した「上原ひろみ」ですね。
あとはすさまじく忙しそうな金曜日。今年もドラゴンドラは無理???
金曜日の大沢伸一も楽しみなのですが時間が。。。
[PR]
# by pirai2 | 2007-06-26 01:47
お久しぶりです。5月は諸事情によりテンション下がりまくりでした。

ので、ブログ廻るも書く気が起きずで。。。
時々のぞきに来てくれてた方々には申し訳ないです。

さて、そんな私でしたが、何故かお金だけは使ってました。
(凹むとたまに散財して気持ちをニュートラルにもって行ってます)

かったもの
ID One SnowBoard FR-157
メーカーHP
b0000033_1225316.jpg



Herzの鞄(公私で使ってます)
工房HP
b0000033_1243434.jpg

Herzのマネークリップ(パスモなので定期入もかねてます)
b0000033_1282960.jpg



エレキギター(どうなることやら(笑))
b0000033_1305156.jpg

(目下レッチリのCalfornicationとNirvanaのSmells~のリフだけ)

満足な買い物でしたけど、やりすぎ。。。
エレキは一回即効挫折したんですよねぇ。。。
[PR]
# by pirai2 | 2007-06-19 01:34 | 日常
フジロックの出演者が大分決まってきましたね~

なんとなく「Naeba World Music Fes」な感じですね。

JAZZ、インスト系がえらく多いですね。しかも粒ぞろい

toe
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
上原ひろみ~HIROMI'S SONICBLOOM
日野皓正クインテット
渋さ知らズオーケストラ
PE'Z
SOIL&"PIMP"SESSIONS

当方としては上原ひろみの発表が期待してただけにうれしいです。
SOILもうれしいですねぇ。

ヘッドライナーは
CURE
BEASTIE BOYS
THE CHEMICAL BROTHERS
うーん、どうなんでしょう?びっくりする訳ではないですがまぁ、うん、まぁ。
CUREは予習中ですし、獰猛少年、化学兄弟は純粋に楽しいからいいか。
[PR]
# by pirai2 | 2007-05-14 10:09 | 日常

琢磨!

スーパーアグリの琢磨が八位入賞した!

琢磨も攻めてましたね~。
駆け寄ってクルーに抱きかかえられたシーンなんかじわっときました。


おめでとうございます!
[PR]
# by pirai2 | 2007-05-14 03:12 | 日常

BECK@ZeppTokyo

行ってきました~
パペットにべっくじら。なんといってもパペット♪

遅いので後日~
[PR]
# by pirai2 | 2007-04-09 02:11 | ライブレポート

【映画】蟲師

コミックからの映画化。
監督 アキラ、スチームボーイ、メモリーズの大友氏。
主演 オダギリジョー
共演 蒼井優 江角マキコ

大友氏の「オリジナル」ではない、映画。
物語の80%までは、スッゴク丁寧に描かれた和製ファンタジー。ここまでは好き。
でも残り20%は正直閉口もの。もっと時間かけて丁寧にしてほしかった。。。
あの場面で物語が終われば☆☆☆☆☆だったのに

オダギリジョーのギンコと蒼井優の淡幽は存在感抜群。
和製ファンタジーの中にうまく融けていました。

漫画買おっと。
[PR]
# by pirai2 | 2007-04-03 01:06

【映画】デジャブ

デジャブ観ました。

突っ込みどころ満載(笑)
正直シナリオ破綻。 突っ込むところがすべてネタバレになる為に何もかけません(笑)
[PR]
# by pirai2 | 2007-04-03 00:59

フジロック

ラジオから
「MUSE確定」
今年のフジロックは新旧折り混ざっててガツガツしてなくてバランスがすごくいいと思いませんか?
[PR]
# by pirai2 | 2007-03-26 04:11

やっぱり

コペン君おかしい。

セルは元気よく回るのですが、かからない。かからない。
そのうちちょっとガソリン臭。
スパークプラグが駄目になったのでしょうか?
でも全部いきなり駄目になるとは思えないし。

FUELポンプの故障???だとすりゃやっかいだ。。。
[PR]
# by pirai2 | 2007-03-20 02:03

あれっ

車のエンジンがかからない!?
[PR]
# by pirai2 | 2007-03-19 08:44
ひさしぶりです。

が消えません!PJ移って、ドアを開けた瞬間バックドラフトに見舞われました。。。

て、PCが旅に出て以来のまとも(?)な投稿いきます。

ーでぃーは、あんまり買ってません。上原ひろみの新しいアルバムが面白かった!Aqualungはチェック中ですよ~

ジロックの駐車券つきチケット押さえました。初日に押さえたので、近場だとうれしいです。
ベックのZepTokyo行ってきます。E-PROの強烈なグルーブ感を感じられるといいなぁ。いつのまにかAqualung来日決定。いくか?

ょこうは。。。来年の3月あたりにオースティンのSXSW。

も、ベトナム辺りも気になっています。あとはペトラ。

キーに少ししか行ってません。ハイめっちゃストレスです。雪がビックリするくらいひどいですよ。夏は冷夏のうわさもありますね。。。
[PR]
# by pirai2 | 2007-03-15 01:06

PCが帰ってきました!

私のPC、自分を残してオーストラリアに行ってました(笑)
[PR]
# by pirai2 | 2007-03-07 23:40

フジロック早割

外れました、、
駐車場付にエントリーし始めてから当たった試しがありません。
We ski~って一人で参加できるのでしょうか?

PC未だに帰ってきません、、
[PR]
# by pirai2 | 2007-02-22 08:27

【スノボ】舞子後楽園

PCがないので後日
[PR]
# by pirai2 | 2007-02-19 09:21