人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ライブレポート】上原ひろみ@東京国際フォーラムCホール

九月の東京JAZZのときからは考えられないくらいにスケールが違った。。。

ジェイミーのときもそうでしたが、何か持っている人が爆発させると、空間ってうねるんですねぇ。

いつも彼女には色々な感動と感情を貰ってるけど、フジ以来の衝撃の演奏でした。。。

ホールでは初めてスタンディングオベーションを周りを見ないでやりました。

来週はタップダンサーとの競演があるので観にいきます。


あと、スペシャ(12/27 23:00~)で矢野顕子さんとのセッションが放送される模様。
http://www.spaceshowertv.com/jammin/index.html
何かを持っている人同士のセッションなので、観たいです。というか永久保存版?



最初のMCに入る前の曲がすっごくよかったので、
バンドのライブを聞いてるときみたいに思わず叫んでしまったのですが、
彼女、コレににこっとしてくれました。
(当方のはJazzライブでの掛け声ではなかったです(笑))

そしてこれが、彼女にはよかったみたいで、MCのときに
「昔、アーティストの演奏で一人で叫んでたときのこと思い出しました。
 今回がんがん感情をぶつけていくので、みんなも楽しんでください」っていってくれた。

なんだかうれしすぎな瞬間だった。
by pirai2 | 2006-12-12 03:32 | ライブレポート