人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

近況を少し

○東京JAZZ初日夜の部行ってきました♪
 やっぱり、上原ひろみは稀有な人。圧倒されます。(3回目。アジアツアー行くかな)
 ハンクジョーンズは、上原ひろみの演奏に回答するような優しいピアノでした
 チックコリアは、すさまじい緊張感で幕を開けた気がするのですが綺麗な音鳴らしてました。
 友達の発する感想がすごくうらやましかった。ああいうう感想がいえるようになりたい。

○VISA発券
 カンボジア大使館場所がわかり辛い。都会は電柱がないから住所がわかりません

○旅行関連
 上記もですが、、、航空券と宿は確保。あとは適当に行こう。
 アンコールワット上空を飛ぶ気球があるらしい、のってみるか?

○今年のフジロックの映像観た。レッチリがやっぱりすごい。

○ほぼ日の手帳が販売開始
 MOLESKINのPlainとほぼ日手帳の組み合わせが手帳では最強な気がする
by pirai2 | 2006-09-08 03:07 | 日常