人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロック06初日(ライブ以外編)

フジロック06初日のライブ以外の行動とか思ったことについてダラダラ書き留めます。

前日遅くまで仕事&興奮して眠れず、寝たらねたで寝坊。
しかも睡眠不足で運転開始。。。(10時)

運転中、完全に駄目だったので、上里SAで仮眠。

月夜野インターから峠越えで苗場へ。

三国トンネルを抜けると苗場の風景、でも、「緑」
苗場の街に入るとフジロックのフラッグが棚引いてました。

いよいよ、フジロックが始まる。

天気は、、、”微妙”


白樺駐車場は場内2の駐車場より近いことがやっぱり判明。


苗場プリンスホテルの入り口からリストバンド交換所までの長い道のりも
心を躍らせるタメの道ですよね。
フジロック06初日(ライブ以外編)_b0000033_1492933.jpg

フジロック06初日(ライブ以外編)_b0000033_1495290.jpg


会場のリストバンド交換所でリストバンド交換。
フジロック06初日(ライブ以外編)_b0000033_1511039.jpg

スタッフの手元に緑色のリストバンドと、
なんだか今までとは全然違うかっこいいリストバンドが。。。
一日券のリストバンドでした。かっこよすぎです。うらやましい。

天国へのドアと言う感じでゲートへ
フジロック06初日(ライブ以外編)_b0000033_152178.jpg

そして脇を見るとオアシスエリア
フジロック06初日(ライブ以外編)_b0000033_1562743.jpg


時間が時間だったので、加藤登紀子さんのステージに直行。
ボードウォークにもれてくるホワイトのJamバンドっぽい音がスッゴク心惹かれました

~ 
各ステージはココのエントリを見てください。


さてと、沖野氏のすばらしいDJとアレックスとの会話で夢見心地のまま、駐車場の方へ。
さくっと汗を流したかったので、この期間だけ24時間営業の本陣温泉へ

何がびっくりしたってボイラー故障でシャワーから冷水が(涙)
これは現実に戻されましたね。。。
周りの人と「キビシイ、キビシイ」と言いながらもなんとか汗を流して温泉へ
シャワー事件があったものの疲れがほぐされました。。。

宿泊先は。。。。「車」。
友達が翌日合流ということで迎えに行くために眠りへ。。。とは行きませんでした。
会場から近いからルーキーステージの音がドッコンドッコン。
なんとか寝付いたのは空が白くなってきた頃でした・・・
by pirai2 | 2006-07-28 10:00 | フジロック06