人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い上げCD

今月お買い上げのCDです

BLACK FINGER~LICENSE TO DIG / 沖野修也
お買い上げCD_b0000033_274316.jpg
KYOTO JAZZ MASSIVEの沖野修也作成仮想サウンドトラック。
仮想上の映画のサウンドトラックを作った作品。
でも、題名見たらどうみても某映画のパロディw
ちなみに映画のプロットはあるそうです。
これは聞き流すには本当にカッコイイです。
邪魔をしない音楽なんですよね。でもカッコイイ。
本当に沖野兄弟の感性には脱帽です。
彼らの主戦場TheRoomにスッゴク行ってみたいです。

Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
お買い上げCD_b0000033_275966.jpg
待ちきれなくてフライング。
オリジナルブロードウェイレコーディングの作品も持っているのですが買っちゃいました。
ブロードウェイ版のほうがサウンドがバンドっぽくて自分は好きか?
サントラ版は洗練された感じです。新しい曲つき。
ちなみにCD聞いてみると本当に一人以外オリジナルキャスト集結。
思い入れがみんな強いんだろうなぁ。
映画みたい!!!
by pirai2 | 2006-03-27 02:19