人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aqualung@RED MARQUEE.Fuji Rock Festival 05'(2005/7/31)

3日目の私的には一番聞きたかった、アーティスト。
ステージ前方3列は「マットを愛でる会」状態。
みんな目がキラキラ(笑)いづらかったので、少し後方に移動しました。
ステージは前回来日時とちょっと違って、
ドラムとパーカッション&キーボードの編成が加わってました。
「FUJI~」とか「Japan~」とかの単語を組み合わせた曲を即興?で披露。
MCはあんまり無かった。でも、それは曲の構成を考えるとありだと思う。
きれいな曲のオンパレードで、感動度合いもぐんぐん上がっていきました。
で、感動が盛り上がった所で終了。
もっと聞きたい感じでしたし、
お客さんも聞きたかったのか、拍手が鳴り止まなかった。
「泣きそうだった」とコメントしている女の子の隣でないてる子も。
泣く気持ちわかるなぁ。よかったもん。
Aqualungは、やっぱりField of Heavenで聞きたかったなぁ。
by pirai2 | 2005-08-02 14:28 | フジロック05