人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひでぇ

ネット界では相当有名人である、吉野健太郎氏。その昔「裏ニュース!」というサイトでエミュレータやソフトウェアのバージョンアップ、彼のぶっ飛んだ日常を綴っていました。
今は「連邦」でぶっ飛んだ人たちや、会社の経営周りのこぼれ話を綴ってます

その彼がえらいことに巻き込まれてます。

http://blog.naver.co.jp/uranews/30000096983
http://blog.naver.co.jp/uranews/30000097094
http://blog.naver.co.jp/uranews/30000095560
http://blog.naver.co.jp/uranews/30000095516
http://blog.naver.co.jp/uranews/30000089013

他のサイトでは「韓国の企業だからどうこう」という相当捻じ曲がった解釈をしているところもありますが、当の本人が、熱くはあるがかなり冷静かつ正確に書いてます。

日本人の嫌韓感が薄れていると思っているのですが、そうでもないみたい。私は実際友達いるから、韓国人の良さ悪さ知ってます。彼等独特の周りへの気配り、それが暴走してしい周りが見えなくなる、過剰なやさしさなど、その辺の事柄を自分で気付くべきだと思います。とくに「二階堂.com」。マジでひどすぎ。。。
by pirai2 | 2004-08-27 01:58 | コラム