人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is short, Time is flying, (from RENT)


by pirai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【スノボ】ホワイトバレー

ホワイトバレースキー場に行ってきました。

プライベートゲレンデかというくらいに人がいませんでした。
しかしながら、超冬型だったので、風が、雪が・・・
(吹雪とも言いますが。。。)

コース自体は短いし少ないのですが、
「コース取りを変化させることで難易度が上がる」というスキー場。
最初は「ここにくるにはちょっと早いか?」なんて思いましたが
滑っていくうちに、「おっ、じゃ次」なんて感じで結構楽しかったです。

吹雪じゃなければ、大満足できたのですが、自然には勝てません。

水上ICから10kmの好立地にある穴場スキー場。
ある程度のスキルが身についた人にはもってこいのスキー場ではないでしょうか???
いやー、ここは練習というよりは自分への試験の為のスキー場ですね。

いいスキー場また見つけたよ。
by pirai2 | 2009-01-10 23:59 | 雪遊び